Windows7インストール(CF-Y5)

asakatana2009-08-30

MSDNWindows7が公開されていたので、時間もあったのでインストールしてみた。

Windows XP ProfessionalからWindows 7 Professionalへのアップデート。Vistaを飛ばしているから設定は引き継がれないのだけど、せっかくOSアップグレードするんだからまっさらになる方がよいかと思いインストール。

インストールは1時間半ほどで終了。
音が出ないという問題があったけど、Vista用のドライバを適用することでちゃんと音が出るようになった。(パナソニックのサイトはVista用ドライバの場所がわかりにくく、無駄に時間をとられた。)
ほかは全く問題なし。

最初に入れるプログラムがFireFox
以前はOfficeを真っ先に入れていたのにねぇ。時代が変わったなぁと。

入れたもの